たれぞ~探検隊 Hyper!!

ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!

エチオピア - 小川町

2004年07月22日 23時36分21秒 | カレー
いつもの様にエチオピア。もう行き過ぎちゃうんかと(笑


メニュー

今日はチキンにしてみました。辛さは7倍。
やっぱり辛すぎると苦しいっすからね・・・

おいしく辛く頂くにはこれぐらいがベストのようです。自分。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理やり (わしジョー)
2004-07-23 12:48:31
「今日は、まっすぐ帰ります。」と言っていた、たれぞーを無理やり誘って、エチオピアに行ってしまった。

野菜カレー+ルー大盛り(辛さ12倍)ライス少なめを注文。

ライスに対してルーの量が非常に多く、大変満足のいく一杯でした。



しかし、丸の内線が人身事故でストップしていた。

たれぞーの祟りにあってしまったのか・・・・
返信する
だんだん回復 (ひろた)
2004-07-23 13:23:57
親知らずのきずあとも、少しずつ回復。

来週は辛いものに挑戦できるかも!!という気持になりつつあります。

(まだ、辛いもの冷たいものはガガーン!ときます・・・)

辛いもの復帰第一弾は、エチオピア2倍にしようかな。
返信する
うひひ (たれぞー)
2004-07-23 14:25:27
ひろたさん、行きますか!!えちおぴあ~~
返信する