たれぞ~探検隊 Hyper!!

ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!

ココイチ - 目黒駅西口店

2004年08月17日 23時58分52秒 | カレー

久々のタレ蔵探検隊です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
タレ蔵はお盆休みをいただいて帰省しておりました。
田舎のラーメン屋に行ってみようとしたんですが、どこも人大杉・・・
あきらめました_| ̄|○

ご存知ココイチ。ホントひさしぶりに行ってきまして、新メニュー、「スパイシーミートとレタスカレー ¥650」食ってみました。

「スペシャル激辛カレー」ちゅうのもあったんですがイマイチっぽくてやめときました。

ミートとレタス、おそらくタコス?をカレーに移植してみたんでしょうか。結構イケます。チーズもトッピングしてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別働隊で (わしジョー)
2004-08-18 15:00:20
たれぞーが夏休みだったので、別働隊でエチオピアへ15日(日)に行ってきた。



休日の16時ごろなのに結構混んでいてビックリ。

そこにきていたお客の注文で「昔の大辛は、今の何倍?」って聞いていた。店員は「12倍です。」と回答した。



辛さの表記が変動しているようだ。



返信する
70倍まであるのに (ひろた)
2004-08-18 18:49:47
「大辛」が12倍とは、そのうえにももっと沢山「○○辛」があったんでしょうね。

返信する