ファミール・ヴィラ苗場

苗場リゾートマンション ファミール・ヴィラ苗場

Wi-Fi子機・室内設置希望について

2018-12-07 17:23:34 | IT活用推進委員会

シーズンに入り、子機設置希望が増えています。現在、予備機を全て貸し出していて、子機納入をお待ちいただいている状態です。

これからの納入が年末年始に間に合うかは、微妙です。

子機設置希望の場合は、早めのお申し出をよろしくお願いします。

 


Wi-Fi子機関連ファイル

2018-11-12 14:12:26 | IT活用推進委員会

11月18日(日)総会 ご出席よろしくお願いします。

出欠票・委任状送付は、13日までとなっていますので、お忘れなくお願いします。

総会では、第4号議案で、インターネット・情報機器利用細則が提案されます。

室内Wi-Fi子機の追加申し込みが出てきています。まだ細則や別紙の申し込み用紙は、決議前ですが、暫定的に提案のものを利用いただいています。

申請用紙
https://fv-naeba.com/uploader1/upl/kokimoushikomi.pdf

解約用紙
https://fv-naeba.com/uploader1/upl/kokikaiyaku.pdf

議案書には、これらの用紙は添付していません。必要により、PDFをダウンロードしてお届けください。


所有者変更で、新たに入った方からの利用申し込みが出てきています。予備機を2台用意していますので、お急ぎの場合は、すぐにお使いいただけます。後日、各部屋用に設定した正式子機と付け替えますので、宜しくお願いします。

 

同時に、ゲストルームのWeb予約についても提案されます。総会では、Webでの操作について、デモンストレーションをしますので、是非、ご出席ください。

総会後、総会議事録と一緒に、各お部屋ごとのゲストルーム申し込みや会員専用ページにログインするためのID・パスワードを通知します。同時に、簡単なWeb予約方法の説明書を付けますが、実際にご覧いただいたほうが分かりやすいと思います。また、当日、Webサイトへのご要望等もお伺いできます。


住込み管理員着任のご報告

2018-10-09 11:30:38 | 管理会社からのお知らせ/お願い

いつもお世話になっております。

住込管理員として勤務しておりました西山忠則・スラン夫妻は2018年3月末日をもって貴マンションの現場を離れ、その後代務員等で対応してまいりましたが、2018年9月11日より後任として安藤広之・美和夫妻が着任いたしました。住み込み管理員不在の間、ファミール・ヴィラ苗場オーナーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

安藤夫妻はマンション管理業未経験者で不慣れな点もあるかと存じますが、㈱エンゼル湯沢支店スタッフによる協力体制も取り入れながら、業務を進めてまいります。

今後もより一層皆様にご満足いただける管理を目標に努力してゆく所存でございますので、何卒変わらぬご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。


テレビ受信障害のお知らせ

2018-09-01 12:33:05 | IT活用推進委員会
9月1日、現在、テレビ受信は、復旧しています。
宜しくお願いします。
 
 
 
 
8月30日、午後くらいからテレビが見られない状態になっています。
 
苗場地区全体でテレビが映らないす。
 
原因は、プリンスホテルが建設機械(ユンボ)で作業中、地中の埋設配線を切断してしまったそうで、現在復旧の見通しが
ついていません。
 
引き続き、情報が出ましたらお知らせします。
 
皆様には、不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

夏の注目観光地

2018-08-14 21:24:00 | 周辺環境や催事など

今年のお盆は、ヴィラも賑わい、少しずつ苗場全体に活気が戻ってきているようです。

初めてのサマーイベントは、天候不順で予定とは、違う内容となりました。皆様の感想などあれば、理事会へのお問い合わせなどからも、是非、お寄せください。

理事会へのお問い合わせ  

お問い合わせと同時にファイルの添付もできます。


夏のドライブでのお薦は、魚沼スカイラインです。こちらをご参照ください。

http://www.pref.niigata.lg.jp/minamiuonuma_kikaku/1286485253308.html


また、今年は、十日町で、大地の芸術祭2018越後妻有アートトリエンナーレが開催されています。
少し遠いですが、オフィシャルツアーも催行されています。
http://www.echigo-tsumari.jp/triennale2018/

皆様からの近隣観光の情報もお待ちしています。