乳がんだって! 頑張れ私♡

乳がん発覚までとその後の闘病記。はたまた好きな旅行の事、書き留めたいと思いました。

副鼻腔炎

2018-09-03 07:23:00 | 日記
9月に入ったらいきなり気温が下がっています

この気温差にやられて風邪引くんですよねー😨😨

お気をつけくださいまし

今年3月に副鼻腔炎の手術をして、半年が過ぎようとしています。


その経過です😀


手術後3ヶ月位でだいぶ嗅覚も戻り、鼻うがいにも慣れ、鼻をかむのも怖くなくなり、順調に回復してるのが実感出来ました。


その後の3ヶ月ですが、少し気になる症状が出始めました💦💦

まず後鼻漏👃💦
常に鼻水が喉に流れる感じがあり不快

そんなに酷くないとは思うけど、今まであまり感じたことのない感覚です。

それと朝起きた時のクシャミと鼻水💦💦

これは花粉症で辛い時に起きる症状に似ています💦

また匂いがわからなくなったらどうしようかと少しビビっています💦💦

好酸球性副鼻腔炎ではないと診断されていますが、そうではない副鼻腔炎も再発ってあるのでしょうか??

不安です


あの痛い手術をまたやるのは辛い😨💦


今月また診察があります

喘息の吸入薬もなくなってきてしまっているので、たくさん貰わなきゃなって思っています。

でも、手術したのは本当に良かったです😀😀


美味しいものは本当に美味しく食べられるし、いい香りのお花も楽しめます💐

五感は大事


少しでも長く五感は元気であって欲しいと願うばかりです。🙏🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿