なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

3月27日(日)のつぶやき

2011-03-28 01:26:11 | 日記
00:26 from アスク!リツイート
RT @twi_tai: 仕事がきついとか、なんだかんだと文句を言っている状況ではないですよね。あまり深刻にならずに、でも真剣に、時には愉しく、日本のみんなの総力で頑張って行きたいですねっ\(^o^)/ #sougofollow
00:27 from アスク!リツイート
RT @shouhyou1: 【東日本大震災に寄せて】先日、裏の林からの、ほれぼれするような鶯の鳴き声を聞きました。春近し!東日本にも、春遠からじ!
00:28 from アスク!リツイート
RT @KEN1HONMA: 【反響が大きいので再ツイート】特に首都圏の方は見て下さい。「福島県民の本音」URL→bit.ly/gqivNB
00:29 from アスク!リツイート
RT @yos_endo: 水道水を煮沸したらヨウ素が濃縮してしまったので、煮沸しないようにとのことです。ということは煮沸させたときの蒸気の方を集めればヨウ素を取り除いたことになるんでは?!そうです。蒸留をすれば良いのです!(多分)
00:31 from API
RT @sugiharamakoto: 計画停電を防ぐピークカットに有効なのは揚水発電、太陽光発電、蓄電池、燃料電池あたりでしょうか。一朝一夕にいかないので、地道に進めていくしかないですね。相当時間はかかりそうですが。。 @taiga__
00:32 from API
RT @nkt_j: 【日記を書くコツは、いいカッコしようとしないこと。】

一番面白い日記は失敗談です。

失敗することはたくさんあります。

失敗談には、共感やカッコよさ、デリケートな心の機微が出ます。

『知的な男は、モテる。』中谷彰宏
http://bit.ly ...
00:34 from API
RT @gyuzo_rock: 申し訳チャリティーないと@宇都宮なう。 http://plixi.com/p/87036345
00:41 from imatsubu
すれ違い・・・。と思いつつそろそろ消灯タイムなう。でも、今日は楽しめた^^おやすみなさい☆ #oyasumi
11:21 from API
RT @paruchin: 生まれて初めて拡散希望 3・25 緊急声明 http://t.co/kWwAYeU
11:42 from API
RT @argohh: 品薄にマジギレした本気を出したローソン。


11:51 from API
RT @JGSDF_pr: 3月26日分の災害派遣活動写真を陸自HPに掲載致しました。 #JGSDF #jishin http://bit.ly/fvhfoG
11:52 from API
RT @junkomasachika: 生き様が美しい人は美しい、生き様が勇ましいひとには勇ましい、生き様が潔い人には潔い、生き様に自信が持てると、どんなものでも似合ってくる。ファッションとはそんなものです。
11:55 from API
RT @hiroyuki_ni: 堀江さんのロケット発射実験が成功してる。ロケットからの映像が綺麗。 http://bit.ly/e06YTh
12:14 from API
RT @tjimbo: 「福島は警告している:すべての原発を停止せよ」26日ドイツの主要都市で合わせて25万人デモ
http://anti-atom-demo.de/
12:25 from API
RT @muttta: 震災孤児の養育先として真っ先に考えられるのが親戚宅。そこで活用してほしいのが親族里親制度。子どもの養育に必要な最低限の費用が支払われ、公費医療負担により医療費もかからない。自らも震災に遭い、養育を躊躇している人もいるはず。この機会にどんどん広めてほしい。
12:26 from API
RT @nhk_kabun: 【交通機関など節電対策進む】3月27日 11時44分 JR東日本では管内の1日当たりの電力量を震災前のおよそ30%、一般家庭が1日に使う平均の電力量のおよそ47万世帯分を節約しているということです。 http://nhk.jp/N3uu6GK6
12:39 from API
RT @KazuhiroSoda: 石原慎太郎は福島県災害対策本部で言い放った。「私は原発推進論者です、今でも。日本のような資源のない国で原発を欠かしてしまったら経済は立っていかないと思う」。東京都民、なめられてていいんですか?
12:45 from API
RT @K_MUMMY: 原発が止まっても困らないんですよ、ってのをわかりやすく説明しているブログ。東京に住んでるみんな、計画停電に惑わされないでほしい。 http://blog.livedoor.jp/sakatakouei/archives/51216895.html
13:08 from www.movatwi.jp
エイベックスの徹底的なJYJ潰し? http://bit.ly/idrDkU |読モ #yomerumo
13:16 from www.movatwi.jp
ツイッターによるデマの発生を検証 http://bit.ly/evu8VL |読モ #yomerumo
13:19 from API
RT @fa_sakurada: ブログを更新しました。
「沖縄国際映画祭!」→http://amba.to/fsY3KX
13:23 from API
RT @masason: 政府は、ヨウ素131、セシウム137だけではなく、ヨウ素129(半減期1500万年)、ストロンチウム90(半減期29年)、プルトニュウム239(半減期2.4万年)等についても「安全保安」の為、速やかに調査し、発表すべき。
13:24 from API
RT @no7110: 夏の計画停電に備えて4-6月にGWなし、週休1日にしてその振り替え休日と夏休み3日の合計20日を夏に取る。7月の平日が20日。7月丸々一カ月におよぶ学生以来の夏休み。ってどうだろう、っていう社内ブログを書いた(笑)
14:19 from API
RT @jessybondgirl: FOMが作った日本応援シールは、全てのドライバーの車に貼ってあります。 http://plixi.com/p/87233997
14:59 from PMMO
AKB48板野&河西推薦![姫アイライナー](モバイルサイト) http://pmmo.jp/ics.do?guid=on&ptid=e2LZFWR53kkCqsc6At
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。