なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

4月7日(土)のつぶやき その2

2012-04-08 03:42:32 | 日記
15:46 from コカ・コーラ パーク
どうやら眠くなってきたようだ。

15:47 from Shopal.jp
keEsuke ootukiさんのアクティビティに「いいね!」と言いました。 shopal.jp/comment/101295…  #shopal

15:50 from Keitai Web
@mariko_dayo 姫、また姫の名を騙った間違いスパムメールが出ていますぞ

15:55 from Tweet Button
今日のほめらレター|やっぱりマサハル@B-Bさんじゃなきゃダメだわ。 #homeraletter bit.ly/t9oHbd

16:19 RT from Keitai Web
あっぱれ!?島宗一郎福岡市長 瓦礫拡散を狙う細野をものの見事に論破撃退!j.mp/Hu7Zgs #iwakamiyasumi #genpatsu #videonews #脱原発 #瓦礫
ぶひ:脱原発に2票+ワンコ2票!さんのツイート

16:22 RT from Keitai Web
正論だ! “sunaton: 電力が足りるとか、足りないとか、どのエネルギーは高いとか安いとか、そんな議論なんか意味ない。一度事故が起これば、手がつけられない状態になる。どうやって収束させるか、その方法だって無い。それなのに、まだ原子力っていう選択肢があるとでも思っているのか?”
6d_ろくでーさんのツイート

16:23 RT from Keitai Web
本日も神南6ROLLやりますわよ!!!!
コンダアツヒロさんのツイート

16:24 RT from Keitai Web
テストの時回答用紙の右上に 『ここに直径5mmの穴をあけよ。(5点)』 と言う問題が出て、みんな思い思いの方法で穴をあけていたが、 先生は回収した用紙の穴にヒモを通して持って行った。
笑ってはいけないさんのツイート

16:24 RT from Keitai Web
【コラム】風営法問題はみんなで考えなければいけません。そして、踊りだす。読んでみてください!ドブ川!音楽紀行!第7回。 damerecords.net/main/archives/…
DARTHREIDERさんのツイート

16:37 from Paper.li
デイリー マサハル 紙が更新されました! bit.ly/h9XbYA ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @crazy_a_killer @yutti12

19:16 from コカ・コーラ パーク
いつの間にか寝ちゃってたw

23:23 from G-GUIDE MOBILE
この後見たい番組はコレ⇒『バカソウル』栃木 テレビ東京1 04/07(Sat) 23:55 詳細:t.ggmobile.jp/043054f21d657

by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。