なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

3月21日(水)のつぶやき その2

2012-03-22 03:34:18 | 日記
21:23 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『コレならいい!のか?(笑)』 amba.to/GCUpbe

21:28 from コカ・コーラ パーク
夢はいつか消える。過去はいつか忘れる。それを尊い事だと思えるだろうか。メルマガ[言葉屋さん]

21:37 from Tweet Button
緊急地震速報を忘れない猫: youtu.be/JlHV2mWWXG8 @youtubeさんから

21:42 RT from アスク!リツイート
今朝、いきなり中学の同級生の女の子(同じ年だから子ではない…か)からFBの友達申請があった。始めたばかりで写真やプロフがちょっとしか書いてなかったから、ちょっと焦った。女性は結婚して名字が変わるから旧姓も書いておいて欲しい(笑)
らるごどらいぶ (愛妻家&愛犬家)さんのツイート

21:44 from アメつい
[アメブロ更新]コレならいい!のか?(笑) amba.to/GGKD8V #ameba #ameblo #ametwi

21:44 RT from アスク!リツイート
片づけをしたあと、仕事も家庭も、なぜか人生全般がうまくいきはじめるのです。人生の八割以上を片づけに費やしてきた私の結論でもあります→現在、仕事や家族との関係に悩んでるけど片づけが完了したら、少しは人生が好転するかなと取組み中。でも、なかなか物って捨てれない。本とかつい読んじゃうし
カズさんのツイート

21:45 RT from アスク!リツイート
「善は急げ」「急いては事を仕損ずる」「憎まれ子世にはばかる」なので、善は仕損ずる、悪が勝つwww
サンワリビキ・スクエアパンツさんのツイート

21:49 RT from アスク!リツイート
幸せな人を見て幸せになる。
サイクルショップナンバーワンさんのツイート

21:53 RT from アスク!リツイート
北朝鮮がミサイル発射するって言ってるけど、自衛隊か米軍で生け捕り回収出来ないのかな?自衛隊が回収成功して田中大臣が'よいこ浜口'バリに「獲ったどぉー!」と国会で叫んだら、拉致問題解決に繋がるかも?!
ひらりんさんのツイート

22:09 from Keitai Web (Re: @mari9692
@mari9692 Σ( ̄ロ ̄lll)見逃したorz

22:26 from コカ・コーラ パーク
ほんじゃ、そろそろおやすみなさい☆

by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。