なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

2月1日(土)のつぶやき

2014-02-02 07:06:13 | 日記

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 妙にハイテンションの日。のりのりで場を盛り上げると株あがりまくりんぐ。
 ラッキーアイテム 『ヘルメット』→uranaitter.com


某光回線の委託会社の訪問説明。去年も来て苛立って病状悪化したのに、また来られてイラマックス。思わずまたキレて訪問禁止にしてくれって頼んだけどなかなか繋がらなくて結局は自分で某会社に連絡。訪問禁止にしてくれたとさ。


某光回線の委託会社の営業さん。苛立って当たって迷惑な客でごめんねごめんねぇ~♪


この後見たい番組はコレ⇒『めちゃ2イケてるッ!【生田・仲ら土竜の唄軍団がガリタ食...』栃木 フジテレビ 02/01(Sat) 19:57 詳細:t.ggmobile.jp/04208e40223a9



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。