なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

10月12日(金)のつぶやき その1

2012-10-13 03:41:27 | 日記

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ コミュニケーションが活発に取れる日。新しいお友達もできそう。積極的にこえかけてみよう ラッキーアイテム 『会議の資料』→uranaitter.com/?p=b0fc8b9d86c…


@masaharu_dayo 2012/10/12と今日の今まででリプ数1を受け取りました。


コカコーラパークでtwitterが表示されなくなった。。。アプリ認証を取り消して再度アカウント設定したら『既にアカウントが登録されている可能性があります』だって・・・ どうしたらいいの?中の人教えて! #ParkG


とりあえず、風邪で熱があるのでおやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ)) 


デイリー マサハル 紙が更新されました! bit.ly/h9XbYA ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @osoujidelivery @TAROSOUL


weeklyascii: (週刊アスキーPLUS:iPhone 5をレンズ交換式カメラに変身させるジャケットを試したから)むはーっ、これはゴツかっこいい! iPhone 5で5つのカメラレンズ(ひとつは本体レンズ)を… tmblr.co/ZLiV7uV843aY


【黙って買え】レグザサーバーのタイムシフト機能すげえ! テレビ界にとって地デジ化以上に革命的だわ /?DBR-M190 rocketnews24.com/2012/10/12/255… @RocketNews24さんから


“人生の90%は、起きたことにどう反応するかによって決まる” - ギリシアの賢人 (via reretlet, 29man) (via gkojax-text) (via atm09td) (via casiomasa… tmblr.co/ZLiV7uV8IFju


ありがちだとは思いますが(笑)風邪が先か、メンタル面で弱って来てるのが先か。今回はそんな置き換えで。この所、なんか不調だったんだよね。 blog.crooz.jp/xoxmasaxox/Sho… #CROOZblog


あんびりーばぼーぼぼぼー : 親鳥が先か、卵が先か。 blog.livedoor.jp/fuwayama/archi…


“学校教育の場では「5分前行動」という言葉に象徴されるようにアポイントメントについての厳格さは、くり返し教え込まれます。一方、タスク(たとえば宿題やレポート)を、どう計画して進めていくかといったところは、…” tmblr.co/ZLiV7uV8SavH



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。