なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

6月3日(金)のつぶやきその3

2011-06-04 01:32:36 | 日記
23:11 from アスク!リツイート
RT @realizewakayama: ○○○をこうしてこうして…こうだッ!
23:14 from アスク!リツイート
RT @APPLTABLET: ☆【心に強く、響く言葉】☆は、【仲間】を動かす!【日本】を動かす!【世界】を動かす!☆【地球を回す!】☆【宇宙も広がる】(^o^)丿 【Frome @APPLTABLET 】
23:16 from アスク!リツイート
RT @youhei427: 運転しながら一人で熱唱。赤信号で隣に車が来たらハミングに切り替える。
23:18 from アスク!リツイート
RT @bocho2n: 辞める?っていうと、辞めるっていう。一定のメド?ていうと、一定のメドがついたらっていう。そうして、あとで、否決されて、やっぱり辞めない?ていうと、俺は辞めないっていう。こだまでしょうか、いいえ、菅直人。♪AC~(A)あれ?(C)ちょっと待てよ # ...
23:18 from imatsubu
心配事が出来つつも、明日は臨時出勤なので、そろそろ消灯タイムなう。それでは皆様おやすみなさい☆ #oyasumi
23:23 from MySpace
おやすみ
23:52 from FriendFeed
ミスヤングチャンピオン×マシェリ 開催中! http://ff.im/-EQMQD
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。