なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

11月12日(月)のつぶやき

2012-11-13 03:55:03 | 日記

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 兄弟姉妹など身近な人が恋のキューピットになってくれる。恋の新展開。 ラッキーアイテム 『マカロン』→uranaitter.com/?p=fba6c4bb57e…


@masaharu_dayo 2012/11/12と今日の今まででリプ数3を受け取りました。


ぎっくり腰→寝違え→・・・: そして、今日は朝まで眠れなかったよ。。。なんか調子悪っ8時前に休暇の連絡して、少し休んで今。少ししたら病院へいってきます。 bit.ly/ZcjaSM


え!マジっすか? : さらについてない。。。 bit.ly/WX4gBN


PC立ち上がらなくなった_ノ乙(、ン、)_色々調べたらB社ソフトのRAMディスクの影響っぽい。。。セーフモードで立ち上げてもBFRD4G.sysを blog.crooz.jp/xoxmasaxox/Sho… #CROOZblog


あんびりーばぼーぼぼぼー : さらについてない。。。 lb.to/Zt2RQN


復元でPC立ち上がりました。アップデートとかインストールとか大変そうだなぁ。 blog.crooz.jp/xoxmasaxox/Sho… #CROOZblog


今日は早寝。 処方薬が変わり、もうすでに眠くなってまする。おやすみなさい☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。