なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

1月29日(木)のつぶやき

2015-01-30 05:37:00 | 日記

おはようございます。今日も一段と寒い。明日は雪かぁ。。。


@masaharu_dayo 01月29日に入ってからリプライ数1を受け取りました


木曜日はちょっぴり寂しく感じるなぁ。昼休みにレディオベリーの生放送が無いんだもんな。 とりあえずは、明日の生放送『愉快なラジオ・住めば愉快だ宇都宮』の投稿に全力o(`・ω・´)o そんな感じで、午後の部開始準備。


この後見たい番組はコレ⇒『とんねるずのみなさんのおかげでした【話題の人気俳優W初参戦】』栃木 フジテレビ 01/29(Thu) 21:00 詳細:t.ggmobile.jp/04204aa624a71


この後見たい番組はコレ⇒『DOCTORS 3 最強の名医 #4』栃木 テレビ朝日 01/29(Thu) 21:00 詳細:t.ggmobile.jp/04287d1024a71


さて、明日は朝一で会社の健康診断の腹部超音波。朝飯抜きだぁ。そんな訳でそろそろ今宵もおやすみタイム。皆さんおやすみなさい☆ #oyasumi



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。