なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

1月2日(日)のつぶやき

2011-01-03 01:25:42 | 日記
00:39 from mixi ボイス
良い夢が見れそうな予感♪おやすみなさい☆
00:42 from API
RT @kotoba_bot: 「信じてもらわないと裏切ることもできない。」http://bit.ly/cqwn5R
00:57 from FriendFeed
芸能事務所アリスプロジェクト(AliceProject)?|?無料フラッシュゲーム 悠久の国のアリス http://ff.im/-w8NR4
02:14 from つぶやきスケジューラー
安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法 →マニキュアのトップコートを塗ってみよう。 意外と長持ちするよ
♪ トップコートはこちらで購入→ http://bit.ly/d5fFRV #followmeJP #HIPHOP #jewelry #accessory
05:10 from つぶやきスケジューラー
#fashion #dress #ageha 小悪魔ageha掲載ドレ
ス多数!キャバ嬢ドレス・パーティードレスの
【couleur】→ http://bit.ly/bJUpwd
06:18 from twitterfeed
2011-01-01のツイート:

[*IDOL][ゲーム][game] / 芸能事務所アリスプロジェクト(AliceProject) | 無料フラッシュゲーム 悠久の国のアリス http://htn.to/kCmZsf... http://amba.to/ebM0SP
06:38 from つぶやきスケジューラー
起床 起床 点呼。 #jieitai
08:51 from つぶやきスケジューラー
他人の買い物が全部見られるただひとつのショッピングサイ
ト stmx http://bit.ly/cPjATk
10:20 from twitterfeed
1月1日に投稿したなう: マサハル #84 #9さんの投稿したなう明けましておめでとうございます☆今年も1年よろしくお願いいたします┏○ペコリ1/1 2:09>>もっと見る http://amba.to/hBHbVm
12:01 from つぶやきスケジューラー
お昼でーす。
12:01 from つぶやきスケジューラー
お昼でーす。
12:41 from つぶやきスケジューラー
『Everything Super Now People』
【Yhea!】『買い込むこけーし』【Yhea!!】
(ダッダダ) こけし (ダッダダ) 買い込む 
(ダッダダッダッダ) 兄弟
#tunnels #minasanookage #とんねるず
13:11 from API
RT @abolabo: 知人がAKBのことを「あかるくて・かわいくて・ばか」の略だと言っていて、それって男に一番モテるタイプじゃん!とか思って関心した。
17:48 from リツイート
RT @kabasawa: ツイッターを始めたが使い方がよくわからない、フォロワーが全く増えない、という人は多いはず。 フォロワーを1万人以上増やし、ビジネスに活用する方法を7つのステップにまとめました http://bit.ly/czujro
17:48 from リツイート
RT @somukacho: 『心掛けは常に前向きに持ち、情熱は常に心に持ち、行動は常に持てる力を発揮する。』 #meigen
17:52 from リツイート
RT @somukacho: 『出口が見えない見えるの差は、あきらめるあきらめないの差。』 #meigen
17:53 from リツイート
RT @yoshi7373: [ぼくを生んで育ててくれた母への感謝の一言]・・僕はいくつになっても母さんの子供だよ。《YOSHI》
17:58 from G-GUIDE MOBILE
この後見たい番組はコレ⇒『夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ!5時間ス...』栃木 テレビ朝日 01/02(Sun) 18:30 詳細:http://t.ggmobile.jp/04285be21ae16
19:03 from リツイート
RT @onikohshi: 成功事例収集→ロープレ→普遍化
19:04 from リツイート
RT @nobmizz: 小さなことでも感動できる心を持ち続けられる一年に2011年がなりますように。 #followmejp #sougofollow
19:05 from リツイート
RT @kenjiasami: キッド→欲をかいた権力者の純心に比べたら世の悪党の方がいくらか人的だ
クズが世界を支配するからクズが生まれる
こんな事もわからねぇか
おれ達は悪気がある分かわいいもんだなキラー
キラー→違いない #meigen #onepiece #f ...
19:07 from リツイート
RT @tanautsunet: 日本国首相を僭称するカンガンスが、2011年1月中に予定している内閣改造で仙谷「健忘」長官を交代させる意向を表明したそうです。問責決議案まで可決されながらこれまで居座っていたことの方が異常だったのですが、民主党の豊富な人材は仙谷「健忘」長 ...
19:08 from リツイート
RT @nobmizz: 失敗を恐れて、小さくまとまるなんてつまらないでしょ。 #followmejp #sougofollow
19:08 from リツイート
RT @onikohshi: さて、今年はどんな楽しいことが僕を待っているのだろう。
20:41 from つぶやきスケジューラー
楽しくエンターテイメント!
エンタメ系ディレクトリ型サーチエンジン 登
録じゃんじゃん待ってます☆ 
お芝居・映画・TV・雑誌からライブチャットま
で♪ http://bit.ly/awxilh #followmeJP
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。