なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

6月18日(土)のつぶやき

2011-06-19 01:34:10 | 日記
00:19 from imatsubu
トレーニング終了につきそろそろ消灯タイムなう。それでは皆様おやすみなさい☆ #oyasumi
00:52 from FriendFeed
スクールIE WEB ムービー 「なまいきスイッチ」篇 http://ff.im/-FZE05
02:02 from 忍者ブログ
【2011-06-17のツイート】 http://lcshelter.blog.shinobi.jp/Entry/1565
03:38 from FriendFeed
2011-06-17のツイート http://ff.im/-G0oP1
14:33 from Keitai Web
こういうサイトは本当に稼げる?の実験w maneking http://t.co/P0OKO0v
14:46 from imatsubu
そんな訳で、先週のカナダGP→JINを見終わってのんびりなう。
15:06 from Keitai Web
RT @shimotsuke_np: 被災ペット助けたいと女子高生がステッカー 宇短付高3年鈴木さん http://goo.gl/fb/htLnp
15:32 from Tweet Button
わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @djyoooh 2位: @mitnmitn 3位: @ac_ishikura です。 http://t.co/jcBSPMQ
15:36 from Keitai Web
RT @nkt_j: 【リーダーシップは、学ばなければ身につかないものだ。】

リーダーシップを学んで身につけよう。

『なぜあのリーダーに人はついていくのか』中谷彰宏
http://bit.ly/c0Wf0x
15:37 from アスク!リツイート
RT @nobmizz: 起きてしまった現実を変えることは出来ないが、これからをより良くするためにも、目を背けてはならない。 #followmejp #sougofollow
15:37 from アスク!リツイート
RT @ironman_great: VDT(パソコン等の画像情報端末)作業の疲労防止ポイント。連続作業時間は1時間以内とし、10~15分の休憩を挟む。休憩中は、立つ、歩く。座ったままでいるなら、手を伸ばす、遠くを見る、首回し、胸を開く、背中を丸める、背伸び・前屈、肩回し ...
15:38 from アスク!リツイート
RT @TaiheiyoTa: これからの時代、周りに合わせて生きるよりも独自の切り口をもっている者が生き残る。本にも載ってない独自の体位を開発しようとしている友人は生き残るだろう。
15:38 from Keitai Web
RT @tanakaryusaku: 【ローマ発】 「反原発国民投票」はネットが大活躍した。 ベルルスコーニ政権による原発推進政策の廃棄を求める人たちはネットを駆使して呼びかけた。 エジプト市民革命と同じだ。 
15:38 from アスク!リツイート
RT @minamishin0404: 菅首相「私の顔見たくない人多いんですよ」「本当に見たくないですか」「なら早く法案通せばいい」「この姿勢でやっていこうと思います」って、そりゃ違うだろ。どんな姿勢だ。そんなんで通った法案が国民のためになるとは到底思えない
15:41 from Keitai Web
RT @kikko_no_blog: 静岡県知事、何の根拠もなく静岡茶の安全宣言をするのは勝手だけど、輸出したフランスの税関で1000ベクレルを超えるセシウムが検出されて162kgもの静岡茶が廃棄処分。こんなことしてたら他の日本産の食品も各国から敬遠されると思うんだけど。
15:42 from Keitai Web
RT @usc_chiefrocka: 今日は青山EYESでPaPa Fes!16時からB-BOYGER LIVEやるっす!お近くのかたは是非~♪http://t.co/ofVMNXx
15:43 from Keitai Web
RT @thoton: でも、怒られて当然。フランス人からすれば、「なんでこんなもの輸出するんだ!」ということ。「事故を起こしても原発やめない国」「放射能入り食品を平気で輸出する国」として、日本は世界から嫌われてしまうね、このままでは #france #japan #ge ...
15:44 from Keitai Web
RT @kikko_no_blog: 海江田経産相「定期検査中の原発はすべて安全だと分かったので各自治体に運転再開を要請した。住民の皆様には政府が責任を持って説明していく」って、たった1ヶ所の原発の事故の責任も取れない政府が、いったいどんな「責任」を持って「原発は安全」だ ...
15:45 from Keitai Web
RT @fukushima_now: 橋下知事「大臣らは原発周辺に住めばいい」 経産省の安全宣言批判 - MSN産経ニュース (6月18日12時) http://goo.gl/nr7mj #genpatsu #genpatu #save_fukushima
15:52 from Keitai Web
RT @yohk: 「国が責任をもって」今原発関連で最も虚しいフレーズだ。 “@nhk_seikatsu: 【経産大臣、原発再開を要請】(12:50) http://t.co/LPAEaTx
16:24 from アスク!リツイート
RT @1rosato: 結婚に経済的な問題は付きものだけど、最近の若者が金が無いから結婚出来ないというのなら、昭和初期の日本人のほとんどは結婚出来てなかったのではなかろうか。ある結婚式で聞いた「一番不幸な時間を共に暮らせる夫婦に成って下さい」とのスピーチを思い出した。 ...
16:25 from アスク!リツイート
RT @AXELGROUP: お客様と向き合うすべての瞬間を大切にしています。
お客様の『オンリーワンサロン』であり続けるために~ by AXEL ~
16:25 from アスク!リツイート
日本初!FaceBookページのファンを圧倒的なスピードで獲得する方法とは? http://ask-dg.com/145.htm
16:26 from Tweet Button
「アスク!リツイート」でレベルアップカード PREMIUMをGETしました。 >> http://t.co/GQM9Cwf #askRT
16:26 from アスク!リツイート
こんなモノを一刀彫で彫刻しました。 http://ask-dg.com/144.htm
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。