なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

4月19日(土)のつぶやき

2014-04-20 04:56:15 | 日記

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 笑顔が素敵な一日にしてくれる。ちょっと意図的にでも笑顔にて凄そうぜ。わいるどだろ~
 ラッキーアイテム 『カレンダー』→uranaitter.com


あー、残念。まあ、負ける事もあるさ。つか、ドアラが和田のヒロインの時にズームイン朝の手書き告知っぽい事してたwww


中日小笠原打席入り→巨人ファン拍手。ヒット打って拍手。
巨人井端打席入り→中日時代応援歌大合唱「かっ飛ばせ井端読売倒せ」

…なんだこの差は。

マサハル@B-BOYさんがリツイート | RT

Gセペダ獲得「歴史的な一歩」 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/gian… バッター獲るより抑えの投手獲れよと思うのだが、、、#巨人

マサハル@B-BOYさんがリツイート | RT

o(`・ω・´)o RT @G_Touch1: o(`・ω・´)o RT @kei2ciao くぅ~(≧(エ)≦。)負けた。けど!裕也の復活に今後の期待を掛けつつ…o(`・ω・´)o #giants


ダメな物はダメと、ハッキリ言う時は言うのが本当のファンというものだ、何でも仕方ない、今までがどうこうとかばかり言うのがファンじゃない、今シーズンを勝つ為に今何をすべきか、という意見はどんどん伝えるべきだ #giants

マサハル@B-BOYさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。