なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

10月28日(日)のつぶやき その2

2012-10-29 03:49:20 | 日記

petapeta: Exclusive Interview: Photographer of the Wonderfully Witty Dog Portraits - My Modern Metropolis tmblr.co/ZLiV7uW7Mj16


petapeta: The Secret Life of Stormtroopers and Their Mini-Me’s - My Modern Metropolis tmblr.co/ZLiV7uW7MnVH


“毎日、「さよなら」をいわなくてすむように、「おやすみ」ってことばをつくったんだとおもう。” - Twitter / @kaminagi (via takeori) tmblr.co/ZLiV7uW7MsoG


“「本来なら、1990年代半ば以降に団塊ジュニア世代による出産ラッシュがあったはず。2010年のグラフでいうと、15歳から下あたりです。しかし、グラフでわかるように、それはありませんでした」(国立社会保障・人口…” tmblr.co/ZLiV7uW7N6El


@kaminagi いえいえー^^ オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン


@mw5satochan 遅れましたがおやすみサンキューでした♪ヽ(´▽`)/


@BAKA_dan_na 秋冬スーツシーズンですね。ただ、スーツでのお仕事ではなく、作業着に着替えるので、通勤はI.W.G.PのG-BOYS風というか、ストリート系で出社しておりますw


もうねぇ、2G停波したから日本に医療機器を誤動作させる携帯電話は稼働してないってことを、ケータイ3社はちゃんと啓蒙活動すべきだ。

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 386 RT

人生は生きるに値するということが、あらゆる芸術の究極の内容であり、あらゆる芸術の究極の内容であり、あらゆる芸術の究極の内容であり、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 1 RT

さて、近ごろ寂しいモード突入なう。と伝えながらおやすみなさい☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。