なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

10月31日(水)のつぶやき その1

2012-10-01 03:49:49 | 日記

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『タロットカード』→uranaitter.com/?p=8325de3682b…


おはようございます。会社着。一昨日夕方の二つに見える症状は今の所は再発してません。理由はなんだったんだろう。


昨日、脳外科へ行き診察・MRI診断をしてきました。MRI画像によると、特に異常も見当たらず、正常な脳だと言われました。原因はわからなかったけど、 blog.crooz.jp/xoxmasaxox/Sho… #CROOZblog


最終日。同じ敷地内に勤めてる親父が本日定年。定年前日なのに休んで脳外科に連れて行ってくれた事に感謝。そして長い間お疲れ様でした。直接言えんわなw照れ臭くてw


デイリー マサハル 紙が更新されました! bit.ly/h9XbYA


@mw5satochan お騒がせしました。能には異常は見られませんでした。 つかれなのかなぁw


田村も田村だが、中村も中村。→ネット炎上淳「知りたがり」自粛 bit.ly/XY2Wfm |読モ #yomerumo


田村も田村だが、中村も中村。 動画2012-10-26 『ロンブー田村淳vs女性警官』ガチ対決!!: bit.ly/SwEwHB @youtubeさんから



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。