なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

12月28日(火)のつぶやきその2

2010-12-29 02:10:27 | 日記
13:33 from つぶやきスケジューラー
『Everything Super Now People』
【Yhea!】『買い込むこけーし』【Yhea!!】
(ダッダダ) こけし (ダッダダ) 買い込む 
(ダッダダッダッダ) 兄弟
#tunnels #minasanookage #とんねるず
14:17 from API
RT @GiantsNews_G: 巨人・矢野が3度目交渉も保留、越年へ - デイリースポーツ: 巨人・矢野が3度目交渉も保留、越年へデイリースポーツ巨人の矢野謙次外野手が28日、東京・大手町の球団事務所で3回目の契約更改交渉に... http://bit.ly/hQ0s ...
14:21 from リツイート
RT @beingtouch: 本物の知がここにある!/MQ大学、来年4月開講/癒・食・住・自然出産など、一年を通じてイノチの繋がりを軸としたマクロビオティックの知恵を学びます。農業体験、プチ断食、手当法など、身体を通した実践で深い気づきが得られる日本で初めての講座です。 ...
14:25 from リツイート
RT @thogo777: ハローキティーで有名な【サンリオ】、その名の由来は社長が【山梨の王】になるという思いで山梨王(サンリオ)になったという。  #followmeJP #sougofollow
14:27 from リツイート
RT @eigoman: 【才色兼備】美人すぎる社長・経営者の画像ギャラリー @asobooyo
14:37 from リツイート
RT @M_yrrh: 目に見ることが出来ないからって、それがないとは限らない。目に見えているからといって、それが真実とは限らない。ね^^
14:58 from つぶやきスケジューラー
安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法
→マニキュアのトップコートを塗ってみよう。
意外と長持ちするよ♪ トップコートはこちら
で購入→ http://bit.ly/d5fFRV #followmeJP #HIPHOP #jewelry #accessory
14:58 from つぶやきスケジューラー
安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法
→マニキュアのトップコートを塗ってみよう。
意外と長持ちするよ♪ トップコートはこちら
で購入→ http://bit.ly/d5fFRV #followmeJP #HIPHOP #jewelry #accessory
15:16 from リツイート
RT @369396: 一緒に暮らす、をつきつめれば「食べる」「寝る」といったことになる。寝食をともにした仲とか、一つ鍋をつついた関係など、心を許した関係を称する表現にも表われている。「食べる」「寝る」は家づくりの原点ともいえる。書籍「やっと出会えた本物の家」より
15:17 from リツイート
RT @Jack0816: 本当に国民が必要としているものが何なのか。それを国民がいないところで議論をして果たして見出すことができるのだろうか。そして国民は自ら欲するものを得に動かずに、果たしてそれを得ることができるのだろうか。無知でも、無力でも、無価値でも、求めるものが ...
15:18 from Keitai Web (Re: @ShowAyanocozey
@ShowAyanocozey 仕上げお疲れさまでやんす
15:18 from リツイート
RT @wakataka3: 【ポニョのミステリー「宗介はなぜ大人びているのか」「ポニョはなぜ崖の上なのか」】「崖の上のポニョ」謎だらけの迷宮を脱出せよ! ほら、宗介は母親のことを何と呼んでいますか? 「ポニョ ミステリー」で検索 #eiga
15:19 from リツイート
RT @369396: 人間、怒りながら食べている姿は、あまり見かけない。手づくりの気持ちのこもった料理に美味しいお酒、よほどのひねくれものでない限り、自然と顔がほころぶというもの。
15:19 from API
RT @GiantsNews_G: 巨人の滝鼻オーナー「来季は日本一に」 - デイリースポーツ: 巨人の滝鼻オーナー「来季は日本一に」デイリースポーツ巨人の滝鼻卓雄オーナーが28日、東京・大手町の球団事務所で仕事納めのあいさつを... http://bit.ly/hdwo ...
15:21 from imatsubu
とりあえず、風邪から復活するために寝とくかな(^o^)v
16:05 from API
RT @ShowAyanocozey: そうだよ。 RT @LIFFLEX @ShowAyanocozey 綾小路翔さんの正体は 綾小路きみまろ って本当ですか?
16:12 from Hatena
[twitter][webservice][ツール][チャット][chat][無料] / ツイッチャ | twitterでチャット http://htn.to/QGYvZj
16:13 from API
RT @kotoba_bot: 「「自分は正しい」「これこそ本物」「これは良い事」実はこう思った瞬間こそが人間が最も攻撃的になる時なのです。」http://bit.ly/ar7Y22
16:40 from リツイート
RT @osugim: 初対面の人と話をする時、その人の得意なことや好きなことを聞いて、その事について質問しまくります。どんなことでも自分の知らないことを教えてもらえるのは勉強になるし、相手も自分の得意分野ならば気持ち良く教えてくれます。それはとても潤いのあるコミニケーシ ...
16:54 from リツイート
RT @KEITH_BAUR: 年を増すごとに見える物が増えてくる。それが人生豊かになってきている証拠なのかもしれない。
16:55 from リツイート
RT @yositaka_: あきらめたらそこで試合終了だよ#followmeJP
17:13 from Hatena
[音楽][music][culture][club] / Togetter - 「風営法・クラブカルチャー・ハウスミュージックの現状」 http://htn.to/b955kw
17:18 from Togetter
.@abolabo さんの「風営法・クラブカルチャー・ハウスミュージックの現状」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/83614
17:19 from リツイート
RT @369396: 一つ屋根の下で食べて寝て、だから家族なのだ、といっても何ら不思議はない。ただそこにお互いが向き合って生活しているか否かが問われている。
17:21 from リツイート
RT @tanautsunet: 映画「最後の忠臣蔵」観に行ってきました。「忠臣蔵」として有名な元禄赤穂事件で生き残った赤穂浪士達の後日譚を描いた、役所広司主演の時代劇作品。事件後に大石内蔵助から密命を受け消息を絶った寺坂吉右衛門と、討ち入り直前に脱走したとされる瀬尾孫左 ...
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。