クロちゃん日記

勝手気ままに過ごして来たクロちゃんに、妹が出来て波乱万丈の毎日!
☆ご来訪の皆さま、ぜひコメントを残して下さいませ☆

できたぞっ♪

2006年10月14日 | シロちゃん
七五三の写真が出来上がった
写真をデジカメで撮ったので不鮮明だが・・・
どうぞご覧あれっ



・・・かっ可愛いではないか

『次は7才になったら撮るんだよ』とお母ちゃんが言うと・・・
『シロちゃん、もう7才になったからまた撮る』とシロちゃん。
・・・すっかり着物好きになったようである

さて、今日、お母ちゃんとシロちゃんはスポーツパークでのイベントへと出掛けて行った
Hotch Potchi http://blog.livedoor.jp/hotch_potchi/ というグループが来ていたそうである
お歌&踊り大好きシロちゃんは、ノリノリで見入っていたらしい
お母ちゃん&シロちゃん好みなカンジかな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華)
2006-10-15 17:27:56
かわいい・・・

はぁ。。。

ため息が出るほど可愛いですね



7才のシロちゃんも楽しみです♪
華さんっ!! (お母ちゃん)
2006-10-15 19:48:02
華さん

忙しいのにブログ見ていてくれたんですねぇ

嬉しいです

7才のシロちゃん。

楽しみだけど今のままでいて欲しい気もあったりします
Unknown (yokojun)
2006-10-18 22:17:07
シロちゃんかわいいね!
Unknown (yokojun)
2006-10-18 22:18:07
またEnter失敗で途中で切れてしまった。

でもシロちゃん、ちょっと緊張気味?

これからがますます楽しみだね。
yokojunさん (お母ちゃん)
2006-10-22 08:39:10
Enter・・・微妙に難しいですよねぇ



これからどんな女の子になるのかしら