ふわふわ的ビサヤ生活

セブ島リロアンの海辺の日常を、ふわふわの娘ぐりぐりがお届けします♪

もりもり食べてます!

2008-08-07 11:58:30 | Weblog
ちょっと前のおさしんなんだけど
あたしのチビ達のお食事風景でーす 



えーえー、そりゃあ大食らいのあたしのコですからね
それはそれは見事な食べっぷりってもんですヨ

なにがすごいって 一心不乱に食べてる間に
からだがどんどん大きくなってきちゃうんだよー



あっという間にたいらげてしまった後はデザートタイムってことで
今度はあたしのミルクを一生懸命飲みにくるんです



 ちょっとはあたしの分も残ってるかと思ったのに
お皿はおもいっきりカラッポでした・・・あたし的にはちょっとフクザツ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりママファン)
2008-08-12 14:28:25
ぐりママ子供たちの食欲にあっとうされてるね~

がんばれママ
返信する