きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

3月ですね。

2023-03-01 23:58:19 | Weblog
今日は、いい天気でした。

高校の卒業式もあり、季節を感じます。

そんな中、今年初の「よさつが会議」。
もう?、と思うかもしれませんが、祭りを開催するには、準備期間が 必要なのです。

半年ぶりに、実行委員のみなさんとも、会い、話し合い、方向性を見つけ、前に進んでいけたら、と思っています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花嵐2023 練習開始 | トップ | 岩木山ウィンターフェスティバル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年同様、9月の開催で。 (りんごちゃん)
2023-03-05 14:58:49
先生こんにちは。もう、「よさこい津軽」の会議なんですね。昨年9月に「カルチュアロード」と同時開催しましたが、私は6月ではなく、9月の開催がいいと思います。皆さの2023年の今年のテーマも、そしてお披露目会も楽しみです。先生、ヒントをお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事