きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

シーズン

2018-04-14 10:36:01 | Weblog
よさこいシーズンが、始まったなぁ、と。

今年も 厚生学院さんから、お声かけていただきまして、今日が振り付け、初日でした。

みなさん、初々しくて、一生懸命で、かわいい。

ただ、朝イチで、体力をうばわれて、午後までもたなかった。反省。

花嵐も、札幌での演舞場所や、日程も決まったし・・・。(笑)

まっ、いつものごとく、私たちらしく、やるしかないなぁ。(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね。 (shinnosuke)
2018-04-14 13:52:34
観光がてらの気分でいいんじゃない?

ソレ位の心持ち(ゆとり)で。

6月、おまちしてます。
返信する
ウキウキ (ひろポン)
2018-04-16 05:39:12
お疲れ様です。よさこいシーズンスタートですね。花ように舞って、楽しんで下さい。楽しみしてます。フレー🎵フレー花嵐‼️
返信する

コメントを投稿