きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

6月に突入。

2020-06-01 23:41:42 | Weblog
日常をおくりながら、去年の今頃は、こんなだった、とか、いろいろ、考えてしまうことも。

とくに、6月は、私達にとって、大事な月だったから。

昨年とは、全然ちがう6月だけど、いましかできない、6月にしたい。

そんな中、公共施設が、動きだし、今日は、1ヵ月半ぶりに、再開した、サークル。
話しても話しても、止まらない。
動くのは、口。(笑)
それでも、いい。

再会できて、話しができて、笑いあえるだけで、いい


6月、スタートだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛で得た習慣 | トップ | 保育園指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事