京子のアート盆栽&手芸&写真

趣味の作品を載せています最近は藍染のショルダーバック小物に夢中です

友人の玄関に展示させてもらいました\(^o^)/

2011-12-09 07:24:39 | アート盆栽 旧作品より
信用金庫に展示していた野ぶどうのアート盆栽

作品をサザンカに取り替えた帰りに友人宅により預ってもらいました!!

素敵なお宅で玄関に置かせてもらいました(*^^)v




そして11月はさぼってた手芸

針刺しをいっぱい作りましたじょ~~~~(^^♪





レンタルボックスに納品しました





おまけの帽子



お寿司屋さんの板前の帽子です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿