京子のアート盆栽&手芸&写真

趣味の作品を載せています最近は藍染のショルダーバック小物に夢中です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろありがとう (博美)
2007-02-20 07:59:12
おはよう!ブログに載せてくれてありがとう
手伝ってくれて感謝です。遅くまでごめんね。
娘達は大喜びでシンデレラになりきってます(笑)


返信する
かわいいね (juri)
2007-02-20 10:01:18
とっても、かわいいね。(*^。^*)
ツルツルしたサテンの生地は縫いにくかったのでは?
返信する
Unknown (かめ)
2007-02-20 12:16:08
素敵ですね
私も縫い物得意だったら、娘に服とか作ってあげたいけど
幼稚園の時のバック類は、何回も解いて
縫い直ししてするくらい不器用で、
飾りとかカラー糸でごまかしてました
返信する
博美ママヘ (京子)
2007-02-20 12:23:46
博美ちゃんご苦労様でした。
チョーかわいいね!!
じじに写真上げておきますね!
返信する
juriさんへ (京子)
2007-02-20 12:35:19
jyuiさん
コメントありがとう!
スカートの直線とギャザがうまく出来ませんでした、
時間も足りず、
仕上げはママにおまかせしましたのでママが
大変でしたでしょう
返信する
かめさんへ (京子)
2007-02-20 12:42:52
かめさんいつも、見てくれてありがとうございます。
私は子供がいないのでシンデレラのドレスを
作るとは思っても見ませんでしたが
それはそれは、楽しい時間でした、
子供はいつ見てもかわいいですね
成長が早いし楽しみですね!
かめさんのお子さんも楽しみですね!
返信する
Unknown (シンデレラのパパ)
2007-02-21 17:56:38
遅くなりまして、娘がお世話になっております。
親バカと思いますがカナリかわいいです。
ブログにアップして頂いてありがとうございました。
今後ともひとつよしなにお願い致します。
返信する
かなり・・・・・親!! (京子)
2007-02-21 21:16:06
シンデレラのパパヘ
コメントありがとうございます
なべさんがかなりと笑っています(酔っているけど)
ドレス作りはかなり楽しくはまりそうです
では、おやすみなさい
返信する

コメントを投稿