京子のアート盆栽&手芸&写真

趣味の作品を載せています最近は藍染のショルダーバック小物に夢中です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (midori komatu)
2006-07-09 18:38:29
こんにちは、ニットソーイングでお世話になっていますコマツです。渡辺さんのブログにたどりつきました~。アート盆栽は造花なのですか?すごくきれいですね~。全部見させていただきました。私も花がすきなんですよ~。盆栽もやってみたいな~と密かに思っていたので今度いろいろ教えてください。ではまたスクールで~。
返信する
コメントありがとう (京子)
2006-07-09 20:07:21
造花・・・です!

ソーイングのトイレにおいもが置いてあります

誰かが水をあげたそうです・・・
返信する
Unknown (さいとう)
2006-07-14 16:21:19
こんにちは!komatsuさんの相棒のさいとうです。

早速おじゃましました

アート盆栽の存在を始めて知りましたぁ~、すごいです

水を遣りたくなる気持ちわかります

またおじゃましま~す
返信する
さいとうさんありがとう! (京子)
2006-07-15 15:07:40
コメントありがとう



是非大きい盆栽も見てほしいです

特に子供たちに花を見方が変わると思います。

新しい作品が出来ら又発表しますね(^^♪



暑い夏・・・これからママは大変ですね
返信する

コメントを投稿