京子のアート盆栽&手芸&写真

趣味の作品を載せています最近は藍染のショルダーバック小物に夢中です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (博美)
2007-02-07 23:44:19
結局少ししか見れなかったね。メジロちゃん。
いつまで居るのかな?節分に豆まきしたから 
鳩や雀がたくさんきたかな?
返信する
豆は朝まで残っていました! (京子)
2007-02-08 06:57:28
朝、お母さんが掃除をしていました
今度来るときは朝から餌を出しておきます
返信する
Unknown (かめ)
2007-02-11 21:11:21
かくれんぼしてるみたいで、
可愛いですね
思わず撫でたくなりますね
返信する
かめさん久しぶり! (京子)
2007-02-12 20:15:15
そーなんです!
この写真はトリミングをしていますが!
大きいまんまだと、
メジロちゃんが小さいので
どこに居るか判らないのです
保護色の葉の中で食事は安心ですね!!
返信する

コメントを投稿