京子のアート盆栽&手芸&写真

趣味の作品を載せています最近は藍染のショルダーバック小物に夢中です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろありがとう (博美)
2008-09-16 22:10:46
先月から今月にかけて 隣人姉妹が頼み事をしてしまいごめんね。忙しかったでしょう
おかげで良い品を贈ることが出来て満足です

リースもブーケもすごく綺麗
デザインもいいね

来年の夏休みの自由研究 モデル1に
ご指導よろしくお願いします
返信する
こちらこそ! (京子)
2008-09-17 06:15:26
みんなで作ったことが楽しかったです!

モデル1も大きくなりいつまで遊んでもらえるかな~
時間を大事にしたいね
返信する
昨日は (saito)
2008-10-03 08:20:32
昨日は、久しぶりにおめにかかれて嬉しかったです

甥っ子さん姪っ子さんも、こんなに素敵な作品作りに参加できて、いい経験になりますね~
返信する
saitoさんへ (京子)
2008-10-03 20:43:00
キャーうれしです
コメントありがとう
私も会えてうれしかったです
あまりソーイングにはいかれないので
知ってる方がいなくてね
又合えるといいですね
返信する

コメントを投稿