京子のアート盆栽&手芸&写真

趣味の作品を載せています最近は藍染のショルダーバック小物に夢中です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiiy)
2005-06-16 10:20:48
もう一つ、タグを載せました。

これだと、画像の周りにリンク線が入ってしまいます。(本来はリンク線は大きな画像を載せるときには必要ないと思うのですが)

チョッと、これでやって見てください。



http://akiiy.sakura.ne.jp/b-link/page_akiiy1.htm
返信する
コピーしました (京子)
2005-06-16 11:44:52
やってみます



またですね・・・
返信する
やってみました! (京子のアート盆栽)
2005-06-16 12:38:23
出ないです!

akiiyさんが貼り付けすると、どの工程で写真が出るのですか、

テキストエディターの画面で出るのか、ブログにでる

テキストエディター出ないとレイアウトが

イメージが、わからないですよね!

新規にブロクに題名とメインの写真とコメント改行までは作り

以下の文章と写真・写真・写真はテキストエディターで作りコピーして貼り付け・・・まずは写真が出ないと始まりませんね!!・・・何が違うのかな
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-16 12:43:46
2行一対で利用します。
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-16 14:18:20
テキストエディタの画面で貼り付けして、そこでEnterを一回押してやれば、エディタの下の画面に出てくるはずです。
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-16 14:34:49
京子さん、今までの一連の作業をHTMLエディタでやっていないでしょうか!それだと確かに画像が出ないで、HTMLタグとアドレスが出てしまいます。HTMLエディタには画像取り込む作成ボタンがあるのです。

このタグはgooのテキストエディタに書き込まないとだめなんです。
返信する
akiiy様へ (京子)
2005-06-17 07:23:22
akiiyさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

2行をテキストエディターに貼り付けしEnterを押すとカーソルが下がるだけです。私が打ち込んだタグはスペルは間違いないんですよね、何か自信がなくなります。

あげくに、前から手首が痛くごまかしていたのですが

ちょっと腫れたので医者に行きましたら手首を固定されてしまいました。パソコンは何とかできますが、カメラがもてません、最悪です!

早く、直るといいのですが!!

akiiyさんこれからも応援お願いいたします、テキストエディターがうまく出来るまで!!

質問あります

テキストエディターの解読本は出ているのですか!!
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-17 09:24:47
京子さん、少し、お休みして、手を直しましょう。



新規投稿ボタンをクリックすると、gooのエディタには切り替え式のテキストエディタとHTMLエディタがあります。それはわかりますか?多分京子さんはHTMLエディタになっているんだとおもいます。

それで、そのことについては、詳細ページを作りますので、少し待ってくださいあのURLサイトでのせます。(できたら、お知らせします。今日中にはできるとおもいます。



それと、解読本の件ですが、ありません。

何か、あれば、クエッションしてください。



返信する
akiiy様へ (京子)
2005-06-17 10:14:17
何かいじっていたら、出ちゃいました。

gooのテキストエディタがやっとわかったしたみたい

新しいの作ってみます。

akiiyさん、ありがとう
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-17 13:08:48
わかったみたいなので、詳細ページはつくりませんので。よかったです。

京子さん!
返信する

コメントを投稿