風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

座豚犬(〃д〃)きゃ~♪

2009年01月23日 | 風太と翔太
大寒も過ぎ本格的に寒いです!!

夕方風太の姿がなく まぁどっかで寝てるんやぁと 思い

ちょっとこたつで横になって休もうと足を入れるとあれぇ~



(なんかおるぞぉ~)




(すっげぇ~あくび\(б〇б)/ふあぁぁ)



頭だけ温めてどうするんやぁ??)

この後引きずり出したら大量の水分補給をした風太貧坊ちゃま!

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加していますポチッとお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘党のジレンマ”( >ω<)... | トップ | ☆風太とデート♪(*^^)v... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (風太まま)
2009-01-23 09:49:07
本当に寒がりさんですねぇ~うちも去年久しぶりに出しましたが、コタツを初めて見た風太は全然興味なし!あの~念の為お伺いしますが、頭だけではなく頭しか入らなかったのでは…???しかしお鼻さんもカピカピに乾いてたんでしょうねぇ~(^O^)
返信する
風太ままさんへ (風太ママ)
2009-01-23 10:34:24
足とかお尻を入れると暖かいって教えるんですが 頭がのぼせる位入っていて そのまま
寝込んでしまうんですね~。引きずり出すと
「ハァッハッ~」って あわてて水分補給!
困った!寒がりです~ とても寒中水泳は
出来ないダメ男かも・・・”( >ω<)o□”クーーッ
返信する
寒がりさん (KLCRママ)
2009-01-23 20:50:16
本当に寒いですねぇ~今年はこたつ出していないんですよ。出したらおしまい・・・私が潜り込んで外に出れない・・・サリーは横でごろり~だけで、中には入らないの。中に入るのは寒がりさんの茶姫だけ。風太君と同じように慌てて水分補給してました。^0^
返信する
KLCRママさんへ (風太ママ)
2009-01-24 01:02:55
やはり大寒位に寒さが増しますね寒くて動きがなおさら鈍くなって 朝の始動時間が下手すれば昼前までだらりんことして困ってます!!KLCRママさんを見習って活動的に動かないと!って 思うだけの毎日です~。
返信する

コメントを投稿