風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

岬のラン

2021年12月04日 | 犬とおでかけ
明日 ぴぃすは 生まれて初めてのお誕生日

風太も翔太ぼんも 毎年欠かさずお祝いして

たっくさーんの 幸せな想い 心に刻まれました

ぴぃすも ご多分に漏れず ママの重い想い愛を!

で… 金曜日に メモリアルプチ旅しました

めざすは 岬のドッグラン 🚗💨💨



みさき公園は 惜しみながらの閉園でした

ドッグランがオープンしたとのこと



公園のすぐそばのパーキング 1日300円に停めて

ランに着くと 小型犬エリアから お誘いのお声頂いて

トイプードルさんたちと ランラン〜!

少ししたら 大型犬エリアに 黒柴ケンシロウさん



わちゃわちゃなぴぃすに 寛大な対応で

少し遊んで頂きましたよ

みさき公園…遊具も何一つ無くなって 閑散としてたけど

子供の頃 楽しく過ごさせて頂いて 感謝です。

みさき夢灯台で ランチして…

私が 唯一家族になりたい 素敵な犬友達さんの

最愛のお仔 ニムさん 1日に お空へ…

この辺で4年前に出会え 仲良くして頂いて

サップしたり ペット博  デーキャンプ

夢やった着物で 犬と散歩したり

ちょっと翔太ぼんに恋してた

優しくダンディなニムさん

楽しく幸せな想いでした

海辺のドライブ ずっーと 思い出しながらね。

ニムさんのご冥福 心よりお祈り致します。


お昼から 和歌山マリーナシティへ  つ、づ、く。




ランキングに参加しています
⤵️ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る走る俺たち | トップ | マリーナシティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿