風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

美味しいね

2017年07月15日 | Weblog
          美味しいボーン型パンを 頂いたので 早速あげました

                   

        結構おっきいけど 1本づつ配給し 「待てっ!」を 施す

        たらたら~ たらたらたらと おヨダの水たまりが床に(笑)

        ママは 生まれて初めてのおっきなプリンと 

                 くるみいっぱいのパウンドケーキ頂きました 

                      


               「 美味しいね 」

         パウンドケーキは ひとくちごとに うっま!

         プリンもカラメルが 大人対応で 美味しかった
 
                  長生きしてて 良かった



         ランチは 水茄子の糠漬けと 焼きたらこと お茶づけ

                       

             暑い時は 暑気払いに暑いもの食べたくなる

         プータ郎なのに せっかちな性格が災いすることがあって

          そんなに急がんでも 時間はたっぷりあるのに・・・

          このお茶漬けようの冷ごはん レンジでチンしたハズが

           実際は右上の塩昆布 しかもタッパーに入ってるのを

           陶器のお茶碗のごはんと間違って チンしたから

              あっつあつの 塩昆布になったよ

          財布は パッパラパー やることは おっちょこちょい 

                もぉ いやんなる 

ポチット 押して頂くと 更新の励みになります。
      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ましたぁ~! | トップ | 遠くでかみなり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モアナのママ)
2017-07-15 05:30:16
フフフ~風太君も翔太くんも 偉いね~。
よく食べないで我慢できたね。
美味しかったかな?
返信する
モアナちゃんママさん (風太&翔太ママ)
2017-07-15 20:04:06
美味しくて、早食いして おかわりっ!って言ってました
私も美味しい初物頂いて 長生きしそうでさ ありがとうございます\(^-^)/
返信する

コメントを投稿