風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

壁上の作品達

2014年03月05日 | 作品

   今の家を 新築した時のこと・・・もう16年前

  大工さんから廃材をもらった 記念の作品



                 


      動物を たくさん描いた 想い出の作品




    屋根裏に 作ってもらった納戸に使った べニア板にも




                      


          大好きな アン&アンディを 描いたり・・・。





           


        子供の頃 抱っこして寝ていた 大きなクマのぬいぐるみを

         描いた作品も 新築したばかりの 壁に飾ってもう16年



            どれも見あきない作品達

         段々年数を重ねると より一層 愛おしくなるんです

       最近トールペイントは すっかりご無沙汰で

           オイル達も固まりだしてきて

          これからも 描くかどうかの 思案どころです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェレストラン ささふら... | トップ | もう、春ですかねぇ~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりすごいです! (ハウル&ミリママ)
2014-03-06 02:26:37
こんばんは♪
初コメです~コメ入れますね~といいながら
遅くなりました。すみませーん!
なんせ会社務めしてますので、毎日がバタバタです。
(・∀・;)

完全週休2日の会社で土曜日が私の自由になる
日なんですね。
日曜日は旦那が休みなので、わんこたちとお出かけ
デーとしています。

なのでどこかの土曜日でトール教えてほしいです。
3/15の土曜日以外は空いています。

風太ママさんのトールすごいです!
廃材でこんなすばらしいオリジナル作品を作るなんて!もう描かないなんてもったいない!
オイルが固まってしまう前に!!

私は何を用意すればいいのか、私の連絡先を
どうお知らせすればいいのか分からなくて
困ってました。
このブログには「管理者のみ閲覧できる」の
チェックがなくて、連絡先を書き込めないで
いました。

私のブログには「secret」にチェックをつけると
管理者しか見えない機能があります。
お手数ですが、風太ママさんの携帯№とメアド
コメントで頂けませんか?

はなすずママさんに聞いてもいいのかも知れませんが
彼女もお仕事されてて、手をわずらわせるのも
気が引けますので。

私もLINEもちろん、してますよ~
お手数ですが、よろしくお願いしまーーす♡

風太ちゃん、翔太ちゃんたちに会えるのも
楽しみです♡
撫で応えありそうーーーー(笑)
返信する
ハウル&ミリママさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-03-07 08:28:46
コメント、ありがとう ございます 

トールはまだまだ独学ちぅで 好きな諸先生方の

パレットをこなしてるだけです

いつかオリジナルも 描きたいですが 根気薄っ!です

教えるなんて トンデモナイのですが

宜しかったら ご一緒くださいね

連絡先・日時は ブログにお邪魔して 入れときます

会えるのを 楽しみにしています 

返信する

コメントを投稿