風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ネット難人

2016年01月26日 | Weblog
      めでたく 換気扇 ビルトインコンロ 新品になりました

        17年間 お鍋やフライパンと 格闘してくれて お疲れ様

      表面は まだまだ使えそうでも 解体された 中身は ボロボロでした

       昨年秋から 給湯器 今回の換気扇等 ママはパソコンの

       キーボードを おぼつかない手つきで 格闘して

       住設を改良しましたが おかげで ネット難民でした。

      最近のコンロは ガラストップちゅうやつで お掃除楽々

        お魚焼きは 両面 無水 しかも タイマーついてて

        自動で焼けて 煮ものも 焦げることなさげ・・・

           こんなに進歩してるやぁって 感心するばかり。



                      

        パソコンに 向き合いだすと 必ず翔太ボンが サポート

 
                       

        風太兄は ママに ぴったし くっつく 翔太ボンに やきもきと・・・

            「 おれの ママやでぇ 」って 見てるしぃ 





 ポチッと  応援よろししく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉もん~♪ | トップ | おからのたいたん (^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿