風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ご多忙につき・・・

2017年02月25日 | Weblog
        先日の 強風続きで 家の周りが ウッゲェーに なってて

         どこから来たんや?ってほどの 枯葉の山と

        これ誰の おパンツ??って 玄関前に どっかの旦那のんが

         風任せで 我が家に辿りつき 1軒づつ お尋ねするのも なんやし・・・

         勝手口の お気に入りのサンシェードも ボロボロズタズタ

         大掃除したり ホームセンターに行ったり ご多忙でした


        買ってきたサンシェード

                     

        今度は 少々の風でも 耐えれるよう 改良してると

              その上に ご鎮座される 翔太ボン

          邪魔やっちゅうねん

             フックが要るっちゃ ホームセンターへ

              結束バンドが無いっちゃ ホームセンターへ

              今日は よう働いた

          そんな日に限って 夜にゴソゴソと 部屋の模様替え


                      


               「 あの その椅子 動かしたいんですけど・・・」

     ポチッと

       

ランキング参加してます 応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタで・・・ | トップ | 期間限定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿