風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

帰って来たでぇ  w(*^^*)

2009年09月10日 | 風太と翔太
  去勢してから 3日目で復活 


去勢手術の日から しょぼくれ 翔太は 去勢ってすごい! 読んで字のごとく


だと思いほくそえんでいた私・・・ チャララァー~ン3日目に ヤツが帰って


来ました! 今日の悪事メモ・・・


        2階に勝手に上がり 真新しいじゅうたんに チッチを試みる。



        玄関のお花の鉢を 片っ端から ひっくり返してみた。



        風呂場に入り 石鹸・シャンプーをリビングに移動した。


いつも してはいけないと 言ってる項目を 殆ど逆らってみた ご様子!


順番に片付けてると 風太が 今までに聞いた事の無い うめき声


リビングで 翔太に押さえ込まれ 馬乗りされ 涙を浮かべてSOS



                         風太~ どうしたん?



                 

 
翔太がキライになったん? 今日はひどくやられたんやぁ~ 可愛そうに・・・。          
     

     今日の翔太は尋常ぢゃありません 翔太の小規模爆発 




                    お水飲んで 仲直りしなさい。


                  


あんなに偉そうな 翔太は ご飯とお水の時は 風太の次に・・・並んで 順番


待ちを します。 兄を立てるときは ちゃんと できるんやぁ。


こんなに 元気すぎるくらい 復活してくれたことを感謝します。


(この部屋も じゅうたんも メチャクチャやんかっ もぉ!!)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッとお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご ほ う び だ よ~。 | トップ | クッキングスクール (´~`... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2009-09-10 20:16:38
ひえー!!
すごい爆発ですね~。
翔太クンとーーっても元気になったみたいで
安心しましたぁ!
風太クンはお気の毒・・。
元気だしてね!!
返信する
良かったぁ♪ (プリ君ママ)
2009-09-11 00:56:11
翔ちゃん元気になって良かったですね!
風太君には可哀相だったけれど。。
ガンバレ!優しい風太兄ちゃん

翔ちゃん・・ようこそオカマ仲間へ(笑)
ママさんが悩まれてご心配だったお気持ちよ~く分かります。
プリ君は2歳を過ぎてからオカマちゃんの仲間入りをしたんです。
他のちゃんと喧嘩をするわけでもなく、病気でもないプリ君に麻酔をして手術・・スッゴク悩みました。
歳を重ねてからの病気&麻酔・手術のリスクを避ける為に私の決断でオカマちゃんになってもらったのですが、一番の決め手は・・未去勢よりも寿命が長いとデーターが出ていると言う獣医さんの言葉でした。
1分でも1秒でも長く一緒に居たかったので。。

病気を避け長生きしてもらいたいですよね
返信する
ふりこさま☆ (風太&翔太ママ)
2009-09-11 09:13:13
ありがとう~!!
風太はもう少し 強くなって欲しいぃ~と
願うママですが・・・まぁ そんな性格の仔がいてもいいかな?ってね (笑
ラン君もおとなしい性格なので しやすいですね。
返信する
プリ君ママさん☆ (風太&翔太ママ)
2009-09-11 09:17:35
ありがとうございます
翔太の去勢は失敗!?  以前より暴れん坊将軍になり まだ抜糸前なのに ハラハラドキドキの毎日です。来週末の抜糸まで もつかな?
そんな データーがあるんですか 良かったです!悩んで少しは後悔もありましたが 吹っ飛びました!
返信する

コメントを投稿