風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

はじめまして

2021年02月26日 | あさんぽ
翔太ぼんが毎朝 通った✤白鷺公園

少し歩く練習に 行ったぴぃすは

翔太ぼんが 仲良くして頂いてたワン友さんに
 
偶然 出会えましたよ

ぴぃすお姉さんワンズに うまく挨拶して

遊んでもらってました




翔太ぼんのこと たくさん想って頂いてました

なかなか撮れてなかった ぴぃすとの写真も

綺麗に撮って頂いて 嬉しかったよ



帰りに駐車場まで みんなで歩いて送って下さいました

はじめましての割には ずーっと仲良しだった感



翔太ぼんが 絆いでくれました

モコちゃんママ ナツちゃんママ

ありがとうございます

これからも よろしくね。。
(写真は 全てナツちゃんママご提供)

↓↓↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横顔ツーショット | トップ | 歩かんよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿