風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ワックスがけ

2021年11月06日 | Weblog
ここ数年 床のワックスがけ 怠ってました

ぴぃすが部屋を ドッグランみたく 走り周り

爪?足跡傷が すごくて おまけに

絨毯も敷けず 殺風景 もう冬が近いとゆーのに

心一新 やる気出して 一階のフローリング全て

ワックスがけを…



ぴぃすは しばしの待機を!

掃除機かけて 拭き掃除2回



ワックスがけも 2回で  ヘトヘト

あーしんどい  やわ

やった感 ハンパなく この通り

ピッカピカー!



テレビや ソファー 移動するチカラ 

無くなってると ちょっと凹む。

ランキングに参加しています

⤵️ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
ありがとうございます💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰の仔? | トップ | ロンパース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukinopapa)
2021-11-08 12:19:30
見事に復活したフローリング素晴らしいですね。
我が家はソファーの角はボロボロ 
ぬいぐるみは皮1枚でハラワタ無し
カ-ペットはビリビリ
フロ-リングは下地が見えるくらいベリベリ
ウチにはオオカミでもおるんか? という状態です
でも可愛いくてしかたありません。
返信する
由姫乃パパさん (風太&翔太ママ)
2021-11-08 22:09:51
ありゃりゃ ゆきのちゃんやりますね

ぴぃすに イイッてなる時もあるけど

少しづつ 良い仔になってるなあって

逆にこのやんちゃは 今しかないと

諦めるやら 楽しむことにしました

我が家は やっとカーペット敷けるように

でも まだまだ油断はしてません(笑
返信する

コメントを投稿