風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ペット博に行く

2017年11月04日 | 犬とおでかけ
犬友さんから 嬉しいお誘い、、、

翔太ぼん ペット博に行く〜♪

ペット博会場の試食コーナーお目当だけの

風太兄 普段おやつあげない派なのに

その反動か 試食前から 押しても引いても 動かず

ややこしいので 今回は 留守番で、、、。

会場は 満員御礼の大盛況 の中で

同じお里の ハル君に会いました




そして、、、



わぉっー!ニム君登場

先週 海でお知り合いになれた プロットハウンドmix 10才

人、犬、人、犬で いっぱいの会場を 見て歩き

息苦しくなって(笑)外でランチ休憩

集合写真撮ろうってなって、、、



「ちょっと 遠近感が ニム君 も、ちと前へ」



ニム君 ごめん ごめん

ほら!翔太ぼん ニム君に ガウるからやで



おかしなフェロモン噴出ちぅかな?



間違いなく 距離は縮まってるよね


ハイっ!チーズ

ふたりとも カメラ目線で えぇ顔やでぇ〜♪

笑いっぱなしの楽しい1日でした

また 遊んでよ〜♪ ありがとうございます。


↓↓↓ポチっと応援 よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もはじまる | トップ | プチ紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿