風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

お下がり

2018年08月15日 | Weblog
風太は 大好物の芋さん 食べほー!



自分ちの仔が1番! やわ

どこのワンちゃんより 風太がイイっ!

親バカ飼い主バカ なんですけど

世界じゅー 探しても 風太とおんなじはいない

風太 最高〜!

明日は お茄子の牛に たっくさーんな ご馳走積んで

ゆっくり ゆっくり お空へ

昨夜は ナルと翔太ぼんが 風太の遺影まえで

仲良く お下がりを もらったよ



帰りに ラスティ ティーナにも お分けして

みーんなで 風太を偲びました

みんなの心の中に 風太は います

ある意味 インパクト強くて 忘れられへんと 思うよ

そんな 風太は 幸せもん💖


↓↓↓ポチっと応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な暑さ | トップ | 青たらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿