風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ぐったりす。

2017年12月20日 | Weblog
昨日は お昼過ぎから 夜まで検査漬け、、、

末梢神経伝導検査

キッツい電気代風呂に 入ってるような検査

1時間 ずっと痛い!

私の前に予約してた おじさん 耐えれず 帰ったそう

頭のMR30分 頚椎のMR30分

ガンガン ゴンゴン でっかい騒音の中

身体は静止 息を飲むことも 我慢して

「これで全て終わりです」 起きれない!

手足が異常に しびれ切って 痛い

自走で受診したので 帰りの運転 無理か?と思ったほど

もう ぐったり すごく 疲れた〜!



お昼過ぎから ずーっと待ちわびた仔達

夕方の散歩も 夜ごはんも 我慢してたそぉ

風太も翔太ぼんも ぐったりやね。


寒さに耐えて 強く咲き誇る 山茶花



花言葉は《困難に打ち勝つ》

気力を持って 強く生き抜こう!

来週の結果発表 ドキドキするけど。


↓↓↓ポチっと 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いんですけど | トップ | 流行りに踊る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿