風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

やまない☆雨は無いよ

2009年07月29日 | 風太と翔太
  いつまで 降るんやぁ~~



今日も雨・雨   仔達と私の ストレスも限界デス。


公園で遊べないから 家のじゅうたん・床がよだれなどで ベtャベチャに・・・


庭掃除に出ようとしたら 「どっか 行くんかぁ?」って まとわり着いて


玄関に出るのも一苦労! なんでもいいから 早くお天気になっておくれぇ~。




本日の仔達は 朝からハードプロレス

 
 公園も行けないから 気の済むまでどぞ!






お気に入り今1のチキン  猟の練習?


    争奪戦に敗れた 翔ちゃんは 意気消沈。







        戦いすんで 敗れた翔ちゃん  服従の 添い寝


この時もしっかり 上からモードで 風太兄の手枕 ご利用






スイカ 食べるかぁ?  その前に 写真を1枚撮るから待って~



        一休みしたら おやつタイム (今日は大好きなスイカ)


あっ!と言うまに 食べましたが ヘタを取り上げるのに 風太と ひっぱりっこ



        して スイカの汁が らぐの上で ジュルジュル~


        



今日の1点 クマさんのボード

 



友達がトールペイントを やめたので 素材をたくさん頂き 私の身辺整理を


   兼ねて 毎日1点仕上げてましたが どうやら 目が疲れ物貰いしてしまい


    続かなさそう  年齢を感じる 今日この頃です



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッとお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが道をゆく  (∂。∂)ノ♪ | トップ | 若年寄かっ (*^。^*)? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (なおりん)
2009-07-29 13:28:03

先日は、私のへぼいブログにコメントをありがとうございました!
やっと時間的余裕ができて、遊びにきましたよ~!
風太ママさんも多頭飼いなんですね~♪
わんちゃん2匹もとても楽しそうヽ(^。^)ノ
トールも着々と描かれているようで、すごいです!

また遊びに来ますね~ヽ(^。^)ノ
返信する
なおりんさん☆ (風太ママ)
2009-07-29 14:39:35
うわぁ~
ありがとうございます。
伊藤真由美さんデザインのトール素敵ですね!
憧れます・・バラはかなり難しいのに なおりんさんは きっちり正確に描かれています。
私はキャラクターものは それなりに・・・ですが バラや花関係はさっぱりダメ!ナイセンスです。これからもよろしくね。
返信する
スイカが美味しそうですね (えど・ケンタ"^_^")
2009-07-30 15:10:21
こんにちは!

風ちゃんも翔ちゃんもスイカが好きなんですね。
ウチのアルルもスイカが大好物。

水分を摂れていいんですが、食べ過ぎちゃうんですよね。
際限がないのは困ったもんです。
返信する
えどさんへ☆ (風太ママ)
2009-07-30 21:53:25
こんばんわ
一度味を占めたら ダメですね・・・。
グルメになって 矢のような催促が飛んできます。ぶどうはあげては イケないみたいですね
明日1玉買ってきて思う存分食べさせてあげようと 思います。(親バカですよね)
返信する

コメントを投稿