風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

憧れの鎌倉

2014年10月21日 | Weblog
    昔・むかぁ~し・・・中村雅俊さんが 青春もんドラマやってた頃

       ちょくちょく出てた 鎌倉・・・ずっと憧れてて 来てみたかった地

         横浜伊勢崎町から 電車で鎌倉へ

   乗り放題切符買って 鎌倉~藤沢まで 散策しました


       乗り鉄ぢゃないけど 乗ってみたかった 江ノ電で鎌倉からスタート

     道中車窓からの眺めで それぞれのお家が 上品でおしゃれ

         お庭も手入れされていて 申し合わせたような美観地区

     老舗があったり 今時のお店があったりするけど 調和がとれてて。

                    
          大仏さんに見とれたり・・・

                 
   
               

             胎内に入ったりして 想いを馳せ

                 また江ノ電に乗って 長谷駅へ





                       


         長谷観音 大きな観音さまに抱かれて

                  どこか心が 落ち着いて・・・。


   「  江の島が 見えて来たぁ~~  」


                   


      お昼前 混まないうちに 人気のカフェへ

                        つ・づ・き ますね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜でたそがれて (*^^)v | トップ | 江の島散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モアナのママ)
2014-10-21 05:19:11
鎌倉・湘南もよく行くんですよ~。
湘南で育ち 鎌倉の学校に通っていたので 心の落ち着く場所です。
次回来るときは 是非良いところを紹介しますね~。
それにしても 翔太くんママが こんなに近くにいらしたなんて…お会いできずに残念~。(笑)
返信する
モアナのママさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-10-22 00:10:50
あぁーーん  残念 無念です

私も お会いしたかったです

次回は必ず ご連絡しますね

モアナちゃんママさんも 関西に来られる節は

是非是非 お会いしたいです

ありがとう ございます 
返信する

コメントを投稿