風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

急に老いた? 風太

2016年04月01日 | Weblog
  あぁーん!もう4月やんんっ!

        夏で10才になる 風太 3日前から なんか変

          後ろ足がよたり ゆっくり ぼぉ~っと歩くし

          ごはんの 待て が 出来なくなって 

        ママが 少し動くと 食べ物 貰えると まとわりつくし

            お昼は グースか寝てるけど 夜中起きて座ってるしぃ


                     

        急に老いって くるもんかな とか

                体調不良かなって

            食欲旺盛やし 排便なども 良好やし・・・

            もう少し 様子を 見ることに。

         今日は ちょっとマシになって 足はよろけるけど

             思い出したように 待てができてる・・・

             ママが 風太兄に アタフタしてると

                                       
                   

            「 危なっ! 危ない 危ない

                    おやつ 食べられるとこやった 」




 応援のポチっ  よろしく~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽぽちゃん?? | トップ | それ やりますぅ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿