風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

プチ人間ドッグ

2013年08月02日 | Weblog


    先週の胃腸の激痛から 10日過ぎ 徐々に回復して

          ちょっとした検査を いくつか受診しました

       胃カメラは6年ぶりですが 恐怖と緊張で 嫌でした 

          全身麻酔もありますが がんばって喉の麻酔で 先生を信頼して・・・

         食道・胃・十二指腸 ぜんぜん違和感はないけど 気持ち的にちょっと・・・

              先生は 上手だと思いました

      画像を見ると 潰瘍になった跡があり 小さなポリープと 慢性胃炎と言われ

             おまけにピロリ菌の疑いがあり 検査へ出すそうです

          先週の激痛は ピロリ菌のいたずらか 潰瘍か

             血液検査では 腫瘍マーカーの数値は上がっておらず

              肝炎の検査と ピロリ菌の検査結果は10日後です

           もしピロリ菌がいても 除菌のお薬で完治するそうです


          検査が終わると目の焦点が合わず のどの麻酔はまだ利いてたけど

      アレルギー科へ 移動し 検査結果を聞くと 食物アレルギーは ほとんど全然ナイとのこと

            帰りの車で うれしさのあまり テンションあがり 万歳三唱 

        そして10日ぶりに ちゃんとランチを 摂って 気持ちが軽くなって

            自宅で待つ 風太と翔太に報告すると 喜んでくれました

      ちなみに ランチは大好物の エビフライと ひれカツと しじみ汁を ガッツリです


                良かったぁ~~~ やったぁ~~~ 


            ここんとこ 陰気くさい ブラックブログでした 

               ご心配お掛けして ほんとうに すみませんでした


           また これからも 楽しく毎日笑って過ごせますように 




                               



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ぽちっ  応援ありがとう ございます 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をしたいのかな? | トップ | 大きな赤ん坊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびふうママ)
2013-08-02 12:59:33
あ~良かった~\(^o^)/
腹痛を抱えての旅行記もドキドキしながら拝見しておりました。
明るく振舞われているママさんの不安が伝わり、なかなかコメントもできずにいました。
食欲も戻られたようだし、これでまた風太くん翔太くんと心の底から笑って過ごせますねo(^o^)o

ものすごーく出遅れましたが・・・
風太&翔太ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
この一年も心に残る素敵な日々をお過ごしくださいね(^_^)/
返信する
ちびふうママさま☆ (風太&翔太ママ)
2013-08-03 09:32:09
ご心配おかけして ごめんなさい

年を重ねると ダメージはきついです

そしてまた地獄から 這い上がってきた気分です

仔達の為にもがんばらねば~

○0代もそれなりに楽しまないと 

いつもパワー頂いています ありがとうございます
返信する
(*^-゜)v (ラス母ちゃん)
2013-08-04 18:24:02
ママさん、よかったです!
これでまた風太君、翔太君、そしてお孫ちゃん達と
楽しいお出掛けできますね♪

しかしながら、今回の体調不良の中で2泊3日を
やり遂げるママさんの根性は素晴らしい(^^)
そんなママさんだから、病気が逃げていくんですよ!
旅行、リベンジですね^m^
返信する
ラスティ母ちゃんさま☆ (風太&翔太ママ)
2013-08-05 00:12:08
ありがとう ございます

また ガン??っての想いの中の旅でした

セカンドオピで 決着着いた時 悪運強いなぁって

うれしくなりました 

そうですね 旅行リベンジしたいです

ラスティ母ちゃんのそんな前向きな考え 

    大好きです

返信する

コメントを投稿