風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ランチ 歩絵夢さん

2013年07月20日 | Weblog

    山の中におしゃれなログハウスの カフェ&レストラン 歩絵夢 ( ポエム )さん

               犬友さんに連れてって 頂きました

     山の中・・・入口が狭い? そんな情報で 「 はぁ~ムリかぁ~  」

     この時期 大嫌いなニョロニョロ 意味も無く長く 足のないヤツが 山道にいるのでは?

      って 妄想すると 自走できません まして 狭い? 「 はぁ~ぁ よう行かん! 」

              そんな 諦めの境地に おかげさんで 行けましたぁ~~

      偉そうに 後部座席に乗車させてもらって   清々しい山のドライブ 快適です

         家から 40分圏内で 入口も普通車でもぜんぜん OKな所でした



        
                              
                                  
                           




   駐車場で いきなり 高価なお猫様が ( イギリス原産のなんちゃらって 猫種忘れたぁ )

        生きたトカゲの朝食してて ビックリ~ 

               お店は 2階建ての 素敵なログハウスと 涼しそうなテラス席もあって

          犬連れでも 先客さんが いいよと 言ってくれたら OKだそうです


            ワンプレートの本日のランチをオーダーです
             

                      



            ポタージュは アツアツで めっちゃ美味しかった




                             



       ワンプレートには 宝石箱のように 綺麗に配置され どれも手の込んだ ご馳走です

          食後には水だしコーヒー ( 8時間かけて 作るそうです )

             これもまた 美味しかったなぁ 

           時に 都会の雑踏から 逃れ 非日常も えぇもんやぁ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




 ぽちっ  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッカイのん (*^^)v | トップ | 羊毛で植毛 ヽ(^。^)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなすずママ)
2013-07-20 12:03:00
素敵なお店ですね~(^◇^)
いいお店見つけるとテンション上がりますよね♪
私もいつもママさんにいいお店教えてもらって行くたびにハッピーな気分になってまぁす♪
返信する
はなママさま ☆ (風太&翔太ママ)
2013-07-21 07:49:38
ちょっとだけ お山のドライブして

非日常の景色に 癒されて  

美味しいもの頂くって 最高ですね

はなくん すずちゃんにも 森林浴を

楽しんでみてね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿