風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

よほど お気に入り?

2016年06月06日 | Weblog
          伊賀上野で 忍者犬になった翔太ボン

       頂いた刀が よほどお気にいりになったようで・・・


                       


          朝起きたら 寝室からリビングへ持ち歩き

          寝る時は忘れず 寝室へと・・・犬か?と思う

          また 娘達が来ると どこからか 持ってきて見せる

              なかなか おもろいヤツデス。

         ネットで クチコミ人気のパンやさんへ 行ってみました
                    
                   

            外観も可愛い 小さなお店

                 なるほど パンも美味しかった

          駐車場がないのと パンにしては ちと 高額

             ママには よほどのお気にいりに ならなそう




 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなお庭 良いなぁ~♪ | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿