風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

うわっ!!

2012年01月23日 | Weblog



             昨日の朝 窓から何気に外を見ると・・・




                               


               「 うわっーー  すごい霧  」
 

                    ちょっと 幻想的でしたぁ 




          2日続きの雨もあがり 運動不足の 仔達を 連れ出し
 

                               




    ダム池を 1周して 美味しいパン屋さんを 目指して ウォーキング  


         翔太ボンの好きな あずまやで 休憩しながら 4km歩いて来ました。





            久しぶりなので 少しひざが 笑う・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のぽちっ  お願いしまぁ~す 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびフライーー☆ | トップ | よ・よ・4℃です(*_*; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧!!! (maxyまま)
2012-01-23 21:42:49
4キロのお散歩、お疲れ様でしたぁ

この辺は、すっごく強風の一日でした
そちらは、大丈夫でしたか?

風ちゃん&翔ちゃん、眺めのいい場所で、
気持ち良さそうなお顔です



返信する
maxyママさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-01-24 18:09:28
風強かったね 

運動不足もいいとこです!

膝が笑うし 太ももガクガク~~(笑

冬は外に出る勇気がいりますよぉ

渡り鳥が多いダム湖 鳥好きにの翔太には

たまらない場所みたい・・・。
 
返信する

コメントを投稿