風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆ガードワン☆

2011年04月01日 | Weblog




              勝手口辺りで 「ゴトッ!」って 音がして 誰かいる気配が・・・





                  慌てて 玄関に出て様子を伺う 仔達



               少し不気味なので 仔達を玄関から外へ出し 見まわってもらうことに。








                我が家の裏側の犬走りを 巡回する 我が家の ガードワン☆






               春休みで小学生が かくれんぼしていた様子 


                 人の家の敷地に入ったり 柵を越えて 騒いでいました


              軽く注意をしても 止めないので・・・


 「 黙って人の家に 入ったら警察呼ぶよ! 」 って 言うと 「すみません」って 帰って行った。


           近頃の子供達って 公園ではボール遊び禁止!とか 遊具は危ないから撤去とかで


            遊び場がないみたい・・・可愛そうやけど 人ん地に入るのはねぇ~ どうかと・・・。




  おかげで裏庭で こんな花が咲いてることに 気づいたけどね。




去年は咲いてなかったし・・・植えた覚えもないし・・・ で・・・花の名前も分かりませんし。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 いざという時に ホンマに頼れるかな・・・風太達って!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風太の脱毛 (^^ゞ | トップ | 4頭引きで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りになる! (kam☆kam)
2011-04-01 23:14:28
頼もしいガードワン達!
さっすがチビのアルルとは違います。
チョッピリの悪さをしたい年頃の子達だったのですね。
でも、やっぱり敷地内は…。
昔は空き地も空き家も沢山あって、ドキドキできて良かったですよねぇ。

風ちゃんは首から背中に掛けて抜け毛ですか?
アルルはお耳の毛が、ドンドン抜けて行く~。
トイプーは抜けると生えにくいって
栄養足りてないのかしら…
返信する
kam☆kamさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-04-02 18:59:44
風太のダイエットをしてから
体調が悪くなり 今は反省して風太に謝る毎日です! フードも神経質になり過ぎて
バランスを崩したんですね
少しくらい太っていてもいいかもって 思います。アルルちゃんのお耳の毛も良くなると
いいですね~。
返信する

コメントを投稿