風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

どうしたのかな

2020年05月18日 | Weblog
朝 起きて 首を気にし 少し動くと

キューって 痛そうに泣く翔太ぼん

どーしてしまったんか?



とりあえず アイスノンで 冷やして 軽くマッサージ

先日 ワン友さんに 買って頂いた 鹿肉

なんか 元気になれそうで あげました



首は あげられない? 痛いのか?

けど 大好物な 馬肉と 少し匂いが違う?



食べるんや それも 寝たまま

一昨日 部屋で ピヨちゃんを 投げてくれとゆーので

投げると 上を見て パクっと した時に

首をひねった?としか 思い当たらず

しばらく 様子みることに

そして ご近所友 やっと 帰ってキター!

娘さんの家に コロナ避難してはって

居心地よくて なかなか 帰れんかったって

良かった 元気で 預かった庭の花たちも

枯らさず 責任果たし 任務完了!

ランキングに参加しています
↓↓↓ポチッと応援よろしく

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕💕
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそり BBQ | トップ | お取り寄せパート2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱせりん)
2020-05-18 10:01:55
おはようございます。

翔太ぼんが心配です。
寝たまま、鹿肉食べるって!重症じゃないですか?

早く良くなって、翔太ぼんの笑顔が見たいから…

痛い!痛い!飛んでけ〜〜〜!

早く良くなりますように!



お騒がせなお隣さん!
お土産たんまり貰いましたか?
返信する
ぱせりんさま (風太&翔太ママ)
2020-05-18 13:26:48
ご心配お掛けして スンマソン

温パックして 優しくマッサージ

今朝 獣医に 行くかと 悩んでいたら

少しずつ ましみたいです

翔太ぼんは 構ってちゃんやからね

ご近所友 お土産持参で すごく反省してはって

元気で帰って 安心したよ

こんな時代やから 音信不通は つらいね。

ありがとう💕🙋

返信する
Unknown (ぱせりん)
2020-05-18 13:52:04
良かった!

ちょっと安心しました。

どんどん良くなりますよーーーに!
返信する
ぱせりんさま (風太&翔太ママ)
2020-05-18 14:22:54
ホンマに


ありがとう✨🥰
返信する

コメントを投稿